うゎ~ ヤバい、本当ヤバい

ヤバいよ ヤバいよ (出川哲郎風に・・・)

いよいよ 明日の工事応援が終わると・・・・・
今後の仕事の予定が「0」・・・・・

明日以降 黒板真っ白・・・・

5月に、2局あるよと言われていた 携帯電話基地局工事・・・・
結局 1局も動かなかった・・・・

ずれた分 6月頭から工事出来るよって聞いていた工事・・・
今日確認したら はやくて6月中旬・・・ 遅かったらもっと着工が伸びると・・・・・
(それまで どうしたらいいんだ・・・)

ETCの工事があるよと言ってくれてたおじさん・・・ いまだ音信不通・・・・・

いよいよか・・・
いよいよくるのか・・・
Xデイ・・・・・


仕事無いくせに 現地調査だの、仮設図作成だの 忙しくて・・・・・
最後の切り札の準備が出来ない・・・・

早く準備して 切り札ださないと・・・手遅れになるぞ。
切り札だして 駄目だったら もうなっとくです。

さあ どうなることか・・・。お楽しみに・・・・。



コメント

このブログの人気の投稿

会社の建屋を見に来られました。

下請けってねぇ・・・辛いよね・・・

お山の大将