みなさん しんどいみたいだな・・・・・

今日 協力会の会長さんに電話しました。
見積頼んでいる件で いつ出来ますかと・・・・・

そしたら 会長さんから・・・・
「元請けさんから、今度ウチがやる予定になっている工事の値段聞いたら とんでもく安い値段やで・・・あんな値段やったら出来へんで!!大赤字やで!!」
と おっしゃられたので・・・・

「そうなんですよ ビックリする値段でしょ?内も 先月1局工事したんですけど、工事が終わってから値段聞いたら・・・あまりにも値段が違うんで(安いので)、 助けてくれって言ったら これ以上は出せないと言われました・・・・」

とお伝えしました。

その他 会長さんからは 胃が痛くなるようなマイナス話が 次から次へと出てきまして・・・・・

最終的には
「やっぱり このまま携帯電話工事に期待してたらアカンで、なんか違うことせな・・・」
とアドバイス頂きました・・が、

そんな急に得意先ってすぐ出来ないでしょ・・・・
ほんでもって ここ10年ぐらいは 弊社は携帯工事の仕事しかしてないんだから よけい・・・・。

お互い頑張りましょって言って 電話を切りましたが・・・・

アベノミクス・・・景気回復してるのでしょうか?・・・・・
この業界以外は・・・・・

あまりにもムカつくので 明日、会社の携帯電話を全部 別のキャリアさんに変えてこようと思いますW。(ささやかな抵抗・・・・こんなに苦しめられてるのに使いたくない。)


それにしても 去年11月の急な工事中止、今年4月からの工事再開後の対応 (全然工事が動かないし 工事出来ても下げられ下げられこの価格) 

今回の某携帯電話会社さんの対応はひどすぎる。
今まで 一生懸命に工事してきた、工事会社、工事関係者をないがしろにしてる!!

工事会社だって 工事関係者だって 実はあたなの会社の携帯電話使ってるお客さまなんだよ?

こんなことするなら こんなことされるなら、工事関係者のみなさん一斉に別のキャリアさんに携帯電話変えてしまいましうよ!!全国だからものすごい数だよ!!反撃だ!!

とは 言ってみたが・・・・・ 誰が見てくれてるんだよ こんなブログ・・・(笑)


あ!!また文句ばっかりだ・・・・ 駄目だ駄目だ。
結局は自分が悪いのに(笑)


あ そうそう 暇なのでネットサーフィンばかりしてるわけでもないのですが、

またこんな記事が、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-00000015-nkgendai-ent

やっぱ 経営って難しいんですよ・・・・。

弊社は復活できるかな・・・・?

コメント

このブログの人気の投稿

会社の建屋を見に来られました。

下請けってねぇ・・・辛いよね・・・

お山の大将