はぁ~・・・・(ため息・・・)

今日は 4月に1局だけ動いた基地局工事の検査を受けに行った来ました。
ずーーーと止まってて やっと今頃検査です。

午前中 父(会長)は持病の糖尿の検査日だったので病院に行くため現場には来ず、午後はマンションの共用部の時計が故障しので直してほしいとの連絡が有ったとのことで そこへ調査に行きました。


それで 現調に行った父が先ほど帰ってきて・・・

「今日行ったところ 断って帰ってきたで!!」と・・・・・

どうも 管理人さんの態度に切れて 帰ってきたとのこと・・・・・・・


話を聞くと
故障した時計を交換するにあたって マンションの図面(電気図)を見せてほしいと頼んだが、そんなの無いと言われて・・・・・

おまけに なんで図面要るんですかと言われて・・・

いや 工事するにあたって電気回路確認しときたいと説明したのに・・・・

前に工事やってもらった業者さんは 図面いるなんて言いませんでしたよと言われ・・・

そこで ブチっと切れて  じゃあその業者にやってもらえ と言って帰ってきたそうです。


・・・・ はぁ~ 参りましたね・・・・・(今の会社の状況どう考えてんねん!!)

相手はお客さんなんでね・・・・ そこをうまくやらないと・・・・・
最悪 断るとしても 「図面がないと弊社では請けかねます・・・」とか 穏やかに断ってくればいいのに・・・・

自分は捨て台詞はいて すっきりしたかもしれませんがね・・・・・

会社としては うまくやってれば、今後お得意さんになって頂けるかもしれませんしね・・・・・

また最悪な事に 弊社をそのマンション管理人さんに紹介してくださった人の 顔をつぶしました・・・・(きっともう 今後はお声は掛けて頂けないでしょう・・・)


くそジジイは 怒って得する事が無いって事をわかっておりません・・・・・
(分ってるんだけど 自分の感情を制御できないのか・・・・)
世の中で自分が一番正しいと思っており・・・
言いたいことを言わないと気が済まず・・・・
言った結果 嫌われて・・・・・
その結果が 今の弊社の状態です・・・・(得意先不足・・・・・)


それで 私に向かって 「お前もっと営業行け!!得意先を増やさなアカン!!」と 偉そうに言ってくるので よけい私もムカつきます・・・・・(誰が つぶしてんねん!!)

でも まぁ まだこのジジいに頼らなければならない会社状態にしている社長の私の責任だと・・・・

私がもっと成長して くそジジイを使わなくても良い状態にしないとなと・・・・

はぁ・・・ しんどいなぁ~

コメント

このブログの人気の投稿

会社の建屋を見に来られました。

お山の大将

下請けってねぇ・・・辛いよね・・・