ウチもいよいよか・・・・ いま倒産するとコロナ倒産になるなかな?


ここ最近 毎日家族会議です。

もともと4月は工事が薄い中 思っていた通り新型コロナの為、材料が入らない 工事が中止といよいよ建設業にも恐れていた事態が迫ってきました。 

7都府県で工事中断へ

飲食店さんの心配をしているどころじゃなくなってきました。

新型コロナウイルス関連倒産


弊社 銀行 公庫からの借り入れが 1700万円残っています。(大分返したのですが)
無理を言って 返せるときにコツコツお返しさせて頂いているのですが、なかなか減りません。

それでもって 4月 5月 工事が無い・・・・・
会社にもストックも無い・・・

いよいよだとの話になってきました。


とりあえず 会社の建屋を売りにだして 2200万円以上で買い手がついたら 売ってしまおうとの事になり 負債を返金して 会社は解散。

ただ このコロナ大不況のなか 買い手が現れるのか?
まあ ないでしょうね・・・・

来月は 給料なしかな?

45歳で就職先あるのかな?

コロナはいつ収束するのでしょうか?
経営者のみなさんはホントにしんどいと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

会社の建屋を見に来られました。

下請けってねぇ・・・辛いよね・・・

お山の大将